Entries

一気に書き上げFleche後の懇親会&後日談・・・

2013Flecheを走り続けたチームFK56の道中完結編。・・・

Flecheは完走すると面白いが、その道中は・・・

Fleche速報~チームFK56完走!ぱちぱち

荷物をまとめる・・・

ジテツウで25.26キロ走りました。あなた、だれ!?な出来ごと・・・

輪行したことないけど、何か!?・・・

三船さんが同じブルベを走る効果を分析する・・・

今年最後のお花見・・・

2013伊吹山ドライブウェイヒルクライム・リザルト・・・

えっと、Webにリザルトが出ていました。 結果は、完走者353人中137位でしたね。 タイムは、69分29秒。 Ave.スピードは、12.95km/hで、 昨年の13.3km/hを下回りました。 う~ん、距離?標高!? 恐らく、そのどちらも影響あったのでしょう。 しかし、目標のカテゴリー半分以上はクリアしました。 その、曖昧な目標設定ですけど、 過去に走ったことないので、 自分の基準となるタ...

Appendix

プロフィール

Author:風磨堂
2011年10月からロードに乗る。
2012年からBRM(ブルべ)に出る。
NeilPryde Alize(2014)
Lynskey Sportive(2015)
ロングライドは、
一種のビョーキである。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR