Entries

2016Potters(忘年会前)チタイチライド・・・

2016年も、残り1ヶ月となった今、週末は忘年会のオンパレード。

しかも、ブログの更新早い、、、コレ、とか、ココ (ヒトもいる)ね。

IMG_8297.jpg
※知多半島の先端「師崎(もろざき)」にて、、、ちょっと人物小さいね(笑)

そんな中、Potters(ぽたーず)の、忘年会(前)ライド&忘年会が開催されました。

個人的には、日曜日に(とるにたらん)国家試験の実地試験があったのですが、

ギリギリまで悩んで参加しました。←ふつ~はありえんけど、、、ど~でもえぇ□やからな。

(但し、合格すれば会社から〇諭吉もらえるから軍資金は増えるが・・・)

参加者は、めばる君さん(元ブロガー)、ハンガーノックンさん(ブロガー)、金属好さん(ちょいブロガー)、MaSaさん、

広島は福山からとりっくさん(途中で離脱の元ブロガー)、京都からわざわざ(雨)マジンさん、

りょうくん、走れる女子ことSさん、途中までざわこさん、わたくし風磨堂(月刊ブロガー)の10人でスタート。

途中の新舞子マリンパークで、ブルベ友達のKitaさんと合流しました。

目的には「師崎のかねだい」さんで、そこで、み~さん(ブロガー)とtAkEdAさん(きわどいブロガー)夫妻に合流する予定でした。

CIMG9459.jpg
※トランポで、高浜まで行くことに。

CIMG9460.jpg
※とうちゃこ。ざわこさん、とりっくさん、MaSaさんさん、親分(めばる君)さん、としくん(隠れて見えません) がいました。

CIMG9463.jpg
※ハンガーノックンさん、先のブログを紹介しておきましたが、バイクの写真を撮るのに余念がありません。

金属好さんは、今日はリッチーの26インチです。

マジンさんは、リドレーノアでした。

CIMG9464.jpg
※りょうくんがやってきました。ざわこさん、ハンガーノックンさんにいぢられてます。

そ~こ~しているうちに、走れる女子Sさんとうちゃこ。

CIMG9467.jpg
※衣浦大橋を渡ります。今日は「冬装備」だと暑くなる予報だけど、朝は寒いっ!

CIMG9468.jpg
※出発は少し遅れましたが、大体予定通り09:00に新舞子マリンパークへ。

CIMG9470.jpg
※気持ちいい快晴の中、、、おかしい、雨マジンちゃんが居るのに、、、やっぱり能天気な方々のが勝ったのね(笑)

CIMG9471.jpg
※橋を逝くけど、ホントに天気がいいなぁ~♪

CIMG9473.jpg
※チタイチ自体、あまりしたことないので、こんなの撮ってみました。

CIMG9474.jpg
※あっ、どっかで見たなぁ~、、、えぇ~と、元・ブロガーで、加えて最近、元・自転車乗りになられた秀くんですなっ!

CIMG9476.jpg
※完全に、露出を失敗しちゃってますが、野間の海岸線。

CIMG9478.jpg
※野間灯台が見えてきましたが、今日はスルーします。

CIMG9479.jpg
※昼飯の時間が、11:30~って決まってるので、あっという間に「師崎(もろざき)」

CIMG9480.jpg
※終盤、マジンくんの「アタック」がかかり、集団は分裂、、、今日はRovalのCLX40を履いてるので何とかついて逝けますた、、、

が、思いのほか、乗ってない影響で、本日は疲労困憊でした。

できれば、夜の部を欠席したかったほどです。

まぁ、体型も「あらまぁ~」な感じですので、1月のBRMに向けて「痩せなきゃ」ねっ!

CIMG9482.jpg
※ハンガーさんのおニューのシューズ、、、女子Sさんは目ざとく、「靴下かわいいですね」って、、、羨まス。

CIMG9483.jpg
※やることもなく、自転車談義、、、機材のことばかりですが(笑)

CIMG9484.jpg
※別方向から、、、女子Sさんは、夜の部にはお仕事で参加できないそうで、、、残念ですTT

CIMG9481.jpg
※Kitaさんです。金属好さんのリッチーのオフロードバイクを試し乗りさせてもらってました。

CIMG9485.jpg
※M子さん、みぃ~さんtAkEdAさん夫妻、続いて、ハンガーノックン、としくんですね。かねだいさんへ入ってくとこ。

IMG_8294.jpg
※大皿海鮮丼の普通盛りを逝っときました。大皿だから、海鮮が少なく見えますが、、、びみょ~(笑)

CIMG9486.jpg
※お昼の後は、み~さんもtAkEdAさんも夜の部にノー参加ってことでしばしご一緒する。

一緒になられた「M子」さんとはあまりお話できませんでしたが、O張AHから自走で来られてるのはびっくりデス。

乗ってる自転車もマットブラックカラーのCOLNAGO CLX です。硬派ですっ!

恐らく、、、〇〇諭吉、、、下世話な話になってしまった>< さーせんm_ _m

IMG_8295 - コピー
※新舞子マリンパークにて。わし、としくん、とりっくさん、金属好さん、りょうくん、(手前)ざわこさん、MaSaさん、親分、Kitaさん、
マジンちゃん、走れる女子Sさん、そして、最前列はハンガーノックン。

恐ろしく穏やかで良い天気の忘年会前チタイチライドになりました。皆さん、ありがとう!ではまた。
関連記事

コメント

[C169]

あはは、異例の早さでアップされましたなっ(笑)
楽しかった! ご飯食べてるときだけ(爆)
だって、走り出すとみんな、バビューンなんだもんっ
必死だわさっ

でもたまにはいいかっ♪ 

で、試験はどうだった??
  • 2016-12-06 13:20
  • み〜
  • URL
  • 編集

[C170] >み~さん

み~さん、こんにちは!
さすがに早いコメントありがとう。
そ~だね~、みんな、まけずぎらいだから、
うしろのことなどかんがえずに、われさきに逝っちゃうよね~、
tAkEdAさんは、すばらしいっ! イヒヒ^^;

でも、ちょ~どい~ぐあいに、み~さんの前で中切れしてましたよっ!
※車列があまり長くなると、抜く自動車がイラつくから。

あ~、試験ね、そんなこともありましたね(笑)
それよか、5kgは落とさないと、坂が上れん><
ではまた。
  • 2016-12-06 13:46
  • 風磨堂
  • URL
  • 編集

[C171] 忘年ちゅーか忘記憶

こんばんは。
お疲れ様でした。
違う忘年会でやらかして出禁になりました(涙)
良いおとうさんで年越しします。。。
  • 2016-12-07 18:06
  • ハンガーノックン
  • URL
  • 編集

[C172] >ハンガーノックンさん

おはようざ~ます~!
できんじょ~と~!
どうはんしゅっき~ん
ちつじつごうけ~ん
いんぽ~てんつ~・・・ふつうやん(笑)
地球上のおとうさんの規範となって、
としこをしましょう・・・としをこしましょう!
ではまた!
  • 2016-12-08 07:44
  • 風磨堂
  • URL
  • 編集

[C173]

ご無沙汰でしたね。
5スカ以来だったかな?
二次会をブッちされたんで、まっとうな人生を歩む決意をしたのかと驚いちゃったわぁー...w

[C174] >ざわこさん

コメントありがとうございます。
ホント、懐かしいですね5スカ、、、
5スカ、、、ホント、、、5スカ、、、
ふつうのヒトには理解できませんが、5スカ(笑)

※知らない方のために、
5スカとは、愛知県は三河地方にあるスカイライン、
三ヶ根、三河湾、本宮山の3つのスカイラインに、
愛知一の高峰:茶臼山、、、あと、どこだっけ!?(笑)
鳳来寺山ですね、合わせて5スカ。

今のところ、コレの達成者は「ざわこ」さんしか居ない。
「チタロク」の「秀さん」と並ぶ「ヘンタイさんの双璧」いひひ^^;

もう、あの時点でおなか一杯だったので、ベトコンは、
パスさせていただきましたm_ _m
また、ご一緒しましょう~!
  • 2016-12-09 13:45
  • 風磨堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

風磨堂

Author:風磨堂
2011年10月からロードに乗る。
2012年からBRM(ブルべ)に出る。
NeilPryde Alize(2014)
Lynskey Sportive(2015)
ロングライドは、
一種のビョーキである。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR