Entries

ロング・ライダーズはロング・ドリンカーズ・・・

夏の終わりの少し冷えた空気が
人懐かしさを運んでくる
強い日差し 蝉の声 陽炎 花火 波の音
寝苦しい夜

ビーチハウスはもう取り壊され
ただの木材へと姿を変える
期待したことなど何ひとつ起きなかったな
まだあきらめてないけど

夏が終わる
ただそれだけのこと
なのに何かを失ったような気がした
普通の日々に引き戻されることが
たまらなく寂しく思えた

「夏が終わる~夏の日のオマージュ~」(Mr.Children)

って感じで、今年も終わります。

先日、中部地方のBRM参加者有志の忘年会が、Kitaさんの幹事のもと、開催されました。

真昼間の12:00から飲み開始でしたが、あいにくわたしはお仕事・・・がっくし><

しかし、何とか15:30には参加することができました。

中部BRM005
※いきなし、問題の写真・・・

どっかで見たことがあるかも知れませんが、この人はいっただれなんでしょうか?

「世の中には自分と似た方が、3人は居る」ということらしいので、

わたしにはまったくわかりません、、、どこぞのどなたかとは思いますが、、、デレデレしてますねっ!

中部BRM003
※一次会の写真です。

16:30くらいに、ぼちぼちと二次会の会場である、サイゼリアへ移動。

中部BRM004
※強烈なインパクトをかもし出してる「リラックマ」さん。

中部BRM012
※世を忍ぶ仮の姿なので、ご本人をお見せできないのが残念です。

CIMG9869.jpg
※二次会は、サイゼリアへ移動して、、、手前のかんちゃんさんは、二次会から参加!

CIMG9870.jpg
※左は「すがに~る」さん、右はわたくし。

中部BRM002
※クマさんの「び~〇く」を撮ってるんでしょうか?

中部BRM013
※かんちゃん、とんとんさん、M本さんですね。

中部BRM011
※H谷さん、S田さん、E老原さん、N田さんです。

中部BRM008
※こんな感じで、壁一面、ランドヌール・ランドヌーズのオンパレードですよ^^;

中部BRM007
※S田さん、K多さん、H谷さん、E老原さん。手羽先なんて、あったかしら?(笑)

中部BRM006
※サービス精神、旺盛ですね~「リラックマ」さんは!

中部BRM009
※あぁ、もう、ぐでんぐでんやないですか!?

CIMG9871.jpg
※さぁ、わたしは、門限!?があるので帰還せねばなりません、こんなの締めで食べておきました。

CIMG9872.jpg
※普段、こんな笑顔を見せたことないのに、、、

IMG_8364.jpg
※電車に乗って、、、起きたら、、、過ぎてた><

IMG_8366.jpg
※帰ったら、、、カミさんが、、、おにゅーを買ってた(爆)、、、し、支払いは~T T
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:風磨堂
2011年10月からロードに乗る。
2012年からBRM(ブルべ)に出る。
NeilPryde Alize(2014)
Lynskey Sportive(2015)
ロングライドは、
一種のビョーキである。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR